人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

うさぎの島


以前から 噂には聞いていましたが まさかこれほどとは・・・
うさぎの島_d0230563_12343659.jpg

もー 可愛い! その一言につきます
うさぎの島_d0230563_12351569.jpg

おねだりするときは 後ろ足で立ち上がり
ちょーだいちょーだいと 前足ですがりついてきます

特に 朝の時間帯はお腹が空いているようで
遠くからでも 一目散に駆け寄ってきます
うさぎの島_d0230563_12354097.jpg
その姿は まるで可愛い飼い犬!?

そんな姿に 病み付きになって
もう2回も通ってしまいました・・・
うさぎの島_d0230563_12364743.jpg
何回行っても 飽きません
ちょっと遠いのが タマにキズ・・・

できたら また近いうちに行きたいな~~~


今週末は うさぎの島ではなく ねこの島(?)に行ってきます

お天気が悪そうなので 残念ですが
それはそれで いい思い出作りができればいいな~と思っていますV



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2016-03-17 12:46

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧