人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

自然の恩恵

自然の恩恵_d0230563_12325012.jpg

山も海も 手軽に楽しめる
美しい瀬戸内に生まれたことを とてもありがたく思います

特にこの時期は 秋と並ぶ ベストシーズン
お天気の良い日は 自然を満喫しに出かけたいですね

この時期 山は新緑が美しいです
特に 雨上がりの後などは 清清しく格別です
自然の恩恵_d0230563_1227292.jpg

ホケキョウもよく鳴いています
時々 イノシシにも遭遇します・・・!?

海は 言うまでもありませんね!
真っ青な海は 気分爽快です!
自然の恩恵_d0230563_12282236.jpg

広島の海も 最近ではとっても綺麗になったので
南の島(?)かと思うほど 透明度が高く 美しい海にも出会えます

お魚が泳いでいる姿を見つけると 時間を忘れて観察してしまいます

島でも ホケキョウが鳴いています
昨日は タヌキに遭遇しました・・・

言うまでもなく 帰ってからのビールは格別です!(笑)

これからしばらく 毎週末は アウトドア三昧です^ ^
 



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2016-05-16 12:37

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧