人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

涙が出そう・・・

涙が出そう・・・_d0230563_12322929.jpg

手塩にかけた(?)息子たちが それぞれ旅立っていきます。
親の心子知らず(?)で 彼らの方はあっさりしたモンです。。。(笑)

自分の指導の仕方 接し方は正しかったのか 十分だったのか・・・
それはわかりません

部下の指導も 子育てと同じ?
何が正解だったかなんて 最後までわからない
きっと 足りないところは・・・これからの環境の中で学んでいくことになるのでしょう

チームの解散という形で こんな日を迎えようとは・・・。
自分自身も忙しくなる身なので センチな気分もかなり紛らわされている気がします

でも・・・
このメンバーがそろうのもあと2日と思うと ジーンと来るものがあります
そんな気分で仕事を始めた 月曜日の朝でした。。。



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2016-06-27 12:35

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧