人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

新居

新居_d0230563_1251325.jpg

たいしたことはしなかった 夏休みでしたが
友人の新居に 築後3年目にして やっと遊びに行くことができました~

新しい家って 素敵ですよね~♪

我が家も 築後35年になりますが
昔の家は 古いってことじゃなく 機能的でないですよね?

最近の家は とにかくシンプルで無駄がなくて
その反面 狭いスペースなのに 収納などが機能的で
とても使い勝手がいいと感じます

新居は 白を基調に 素敵なフローリング
友人とご主人の手作り小物が お洒落に飾られていたり
有段者の娘さんの 素敵な「書」が さりげなく飾られていたり

お庭は プロが作ったと勘違いしたほど
素敵なガーデニングがされており これも夫婦の共同作業とか。。。

2人とも あくまでも趣味のようですが
デザインや創作の感性が豊かで まったくセンスのない私にはうらやましい限りでした!

久しぶりに女友達4人で集まった女子会でしたが
お宅が素敵だったので とってもお洒落な気分で過ごすことができました

「なんでも新しい方がいいね~?」
「じゃ、女も??」
(爆笑!!!)

自虐ネタで盛り上がったオバサン達でありました~^^



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2016-08-19 12:55

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧