人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

春がきた

春がきた_d0230563_655657.jpg

すっかり暖かくなった
桜も満開となり 週末はお花見でにぎわった

「春」は英語でSpringという
Springには「春」の他に 「ばね」や「泉」という意味もあり
どうやら 何か 新しいことが始まったり 湧き上がったり 飛び跳ねたり
そういうイメージの言葉らしい

春になると なんだかウキウキして 何かしたくてムズムズする
これも 春が生き物に与える 不思議な力なのだろう

春こそ 何か始める季節
思い切って 行動を起こす季節

やりたかったこと やろうと思うこと 躊躇していること
始めてみませんか

行動すれば 必ず何か得るものがある
行動すれば 必ず人生は前に進む

自分が感じることを大切にして 行動すれば 必ず自分らしく生きられる



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2011-04-14 06:59

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧