人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

怒涛の1週間

怒涛の1週間_d0230563_12434652.jpg

みなさん なかなかブログが更新できなくてゴメンなさい
この1週間は バタバタで PCを開くチャンスがなかなか作れず・・・
今週末まで 引き続き バタバタの予定です。。。

南アルプスの後は 1日お休みをもらって 河口湖(山梨県)に行ってきました
同僚が送ってくれた 富士山の景色が どうしても見たくて
頼み込んで 連れて行ってもらいました

怒涛の1週間_d0230563_12351314.jpg

富士山の前に 感動モンだったのがコレ!

「吉田うどん」という 地元ではポピュラーなうどんだそうですが
このお店では 珍しく 「ゴマ切り」というメニューがあって
どんなものかわからず 頼んでみたところ ゴマ好きには たまらない食感でした!
なんと うどんに 切りゴマが練りこんであり シコシコのうどんに 香ばしいゴマの香り・・・
是非 オススメしたい一品です!

さて 初日は ガスッていて ほとんど姿の見えない富士山でしたが
翌朝は 綺麗な姿を見せてくれました

怒涛の1週間_d0230563_1237356.jpg

ホテルの窓から 差し込んで来た朝焼けで 目が覚め(5時半)
そのまま しばらく ボーッと富士山を眺めていました
(山と雪景色だけは 1日中眺めていても 飽きない私です・・・)

怒涛の1週間_d0230563_1242770.jpg

そんな 南アルプルス~富士山の夢見心地も 長くは続かず・・・

怒涛の1週間_d0230563_1239472.jpg

火曜日からは 東京出張で お仕事
帰りは 大阪に途中下車して お仕事

1週間ぶりに帰った広島は すごく久しぶりな気がして 
なんだか「浦島太郎」の気分でありました!

そして・・・
昨日の夜は ハイキングクラブのミーティングで 帰宅が遅くなり
今日~明日は プライベートパーティのため またも外泊。。。
日曜日は 山登りの予定です

会社の先輩からは 
「動きっぱなしのTamakiさんのお身体がちょいと心配・・・」と メールをもらいましたが
仕事が忙しくても 忙しくなくても ついつい予定を入れてしまうのは 性分ですね(笑)

月曜日(祝日)は 久しぶりに家にいて 母の相手をしてあげようと思っています。。。
 



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2011-09-16 12:49

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧