人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

MOGU

MOGU_d0230563_10403563.jpg

知らなかったのは 私だけでしょうか??

すごいクッションに 出逢っちゃいました!

その名も 「MOGU」

今 部屋の整理から波及して インテリア小物も 買い揃えており
ジャンボクッションを 探していたところ 東急ハンズで このクッションを発見

何 この触感は??

詰め物が 従来のような繊維ではなく 微細ビーズなので
加えられる圧力に合わせて クッションの方が 自在に形状を変えてくれるのです

体が クッションの中に 心地よく 沈み込む感じ。。。

東急ハンズには 小物しか置いていなかったのですが
帰って ネットで調べてみると 本当に多彩な形状&サイズが 揃っており
早速 ジャンボサイズを ネット注文!

少々 割高ではありますが 癒されるクッションです

私が買ったのは 写真のような クッションタイプ(70×70cm)ですが
形状が 自在に変わるため
抱き枕としても おっきな枕としても 使えています

興味のある方は 是非一度 お試しを~

http://www.mogulax.jp/



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2011-11-06 10:45

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧