人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

今日 嬉しかったこと

今日 嬉しかったこと_d0230563_21524214.jpg

今日 とてもビックリして 嬉しいことがありました

それは 何かと言うと・・・

ある人が あることをきっかけに 私のブログを読むようになってくれたこと

その人には ブログを始めたときに ブログのことは紹介したのですが
彼が ブログを読まないのは 私にはわかっていました

なぜなら 一番読まないタイプの人だったから (笑)

当然とは 思いつつも 実は寂しい気はしていました

ブログを読んでもらえれば
今 私が考えていること 大事に思っていること 頑張っていること 悩んでいること
私の状況 私の周りの状況 私の変化や 私の成長
すべて感じ 理解してもらうことができます

私にとって その人は そういうことを ちゃんと見ていて欲しい人でした

「ブログっていいもんだね」

そう言ってくれた一言が とっても嬉しかったのと
過去11ヶ月分を 今さかのぼって読んでいると言う彼を 
「らしくないな~」 と可笑しくもあり (笑) 
そんな気持ちになってくれた彼の変化に
私の心がじ~んと熱くなったのでありました。。。



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-01-27 22:06

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧