人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

それはそれで良かったのかも?

それはそれで良かったのかも?_d0230563_2272260.jpg

今日の記事に いろんな反応を頂きました

心配してくださった方 「たいしたことないよ~」と慰めてくださった方

いずれにしても 今の私の気分は明るいです!

少々不便になったのは 確かですが
こうなったお陰で(?) 今までは見えなかった世界が 見えてきたのも確か

どうして 年寄りが よく勘違いをしたり 物の名前を言い間違ったりするのか?
自分がそうなってみて 初めてわかりました
それを責め立てていた自分が どんなに愚かだったか
自分がどんなに心の狭い人間だったか 恥ずかしくさえ思いました

今の私なら すべてサラッと聞き流し 「そうね~」 とニッコリ相づちを打つだけです

部下の判断力不足や 勘違い 処理モレなども
今自分が出来なくなって初めて 
「うまく出来ない場合もある」 と思えるようになりました

もしかしたら 今の私の状態は
私がこの境地に到達できるよう
与えられた「試練」だったのかも知れませんね (笑)

それから もうひとつ・・・

頭の中が なんだかボ~っとしているために
今の私は 言動が ちょっとオットリ・・・

気分は 写真のジュゴンのようです

このまま キャラ変えも 悪くないかも知れませんね (笑)



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-01-31 22:22

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧