人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

夢を見ていたような4日間

夢を見ていたような4日間_d0230563_075815.jpg

東京からお客さんがあって・・・ 
いつもお世話になっている 大切な人なので
私にしては 珍しく(?) 4日間 丸々おつきあいしてました~

・・・と言うより 面倒をみてもらったのは
私の方だったのかも (苦笑)

久しぶりの再会で 
久しぶりに たくさんたくさん おしゃべりができました

1日目は ランチから4軒もハシゴして 飲みまくって食べまくって
2日目は アウトドアに大はしゃぎの1日で (←あらためて報告します!)
3日目は 日本酒で酔っ払って 私が早々のノックアウト (陳謝!)
4日目は ファミレスで 長々とおしゃべり。。。(苦笑)

楽しかった話
驚いた話
ショックだった話
思いやりに満ちた話
手厳しい話

4年近くの付き合いなのに
全然わかっていなかったこと 今回初めて知ったこと
あらためて理解できたこと さらに深く知ったこと
そして 気づかされた 自分自身のこと

4日間の出来事を振り返り・・・ 
すべてが いろんな意味で 衝撃的で
すべてが 夢の中の出来事だったような
今は そんな感覚の中にひたっている自分です。。。



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-03-21 00:12

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧