人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

お花見 ~会社~

お花見 ~会社~_d0230563_2103557.jpg

連日 花見の記事ばかりですが・・・ 

今日のお昼は チームのメンバー+αで
会社の側の 川沿いで お花見

お昼のお花見は 毎年の 恒例行事ですが
これも 言いだしっぺが いてこそですね~
出不精の私は(?) 一人では 出掛けませんから (苦笑)

今日は まるで春のように(?) 暖かくて
仕事に 戻りたくないくらいの いい陽気でした!

うちのボスは この時期恒例の 農作業(田植え関連)で
すでに腰を痛めており ヒーヒー 言っておりました (笑) 
はてさて この先 どうなることやら??

満開の桜も あと 数日
お花見 ~会社~_d0230563_2115568.jpg

日本人にとっては この上なく 幸せなひとときですね~



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-04-09 21:06

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧