人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

この時期限定!

この時期限定!_d0230563_2351930.jpg

東京の「師匠」から 届いた写真です

とても素敵だったので 許可を得て(?) 盗用!?

東京のサイクリングロードも いつか 走ってみたいものです。。。


今朝の出来事・・・

自転車での通勤途中 
前を走っていた初老の男性に 追い越しをかけたところ
急にスピードを上げられ 数秒 併走!?

危ないので 一気に追い抜いたら
今度は ものすごいスピードで 追い抜かれ

その男性は さらに信号まで無視して 走り続け
私を確実に 引き離したのでした

ムキになったのか(?) その様子がおかしくておかしくて
私の方は 笑いがこみ上げるばかり (笑)

私の追い越しは 
初老の男性の プライドを傷つけたのかもしれませんね

だったら 最初から 早く走ってくれればいいのに!?

そんな 今朝の出来事でした (笑)
  



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-04-17 23:07

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧