人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

お約束の・・・

岐阜方面に来たときには 
必ず 「食べなければならない」(?) ものがあります。。。

それが まずは 定番の
お約束の・・・_d0230563_1751465.jpg
味噌カツ!

広島では ほとんど カツは食べないのですが
ここに来ると どうしても 食べないと 気が済みません (笑)

いつもなら トンカツ屋さんの 
コテコテの 味噌カツ定食 なのですが
今回は チャンスを逸して カフェのランチだったので
こんなに お洒落!?

いつもとは 違ったけれど 一応 満足!!

お次の品は コレ!
お約束の・・・_d0230563_17542759.jpg
鱒(マス)の寿司

本当は 富山名物らしいのですが
こっちにくると どこのコンビニでも 売っていて
もちがいいので 移動の際の 「行動食」 にもってこいなのです!

今日も 岐阜を出るときに 買ってきました~

こうして 思い残すことなく(?) 岐阜を後にし
次の 目的地へと 移動した私なのでした

つづく。。。



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-05-03 17:59

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧