人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

繁忙期に突入!

繁忙期に突入!_d0230563_6104393.jpg

新規業務の 正式受注が決定し
とうとう(?) 繁忙期に突入してしまいました!

先週から 残業週間には 突入していたのですが
しばらくは 帰宅の遅い日が 続くことになりそうです。。。

去年の夏頃 連日の残業&休日出勤で しんどい思いをしましたが
今年は ちょっと事情が違う

それは みんなで 残業すること!?

去年までは 私しか 出来ない仕事が多くて
いくら大変でも 手伝ってもらうことが 出来なかったのですが
あれから 1年経った 今年は
多くのことを 手伝ってもらえるように なりました

1年で・・・ 状況は 大きく変わりました。。。

1人で 出来ることには 限界があるけど
複数でやれば 一気に 前に進む!

1人じゃないってのは 精神的にも 大きいです!!

さて・・・ 
山で 英気を養ってきたので(?)
まずは 今週1週間 なんとか 乗り越えたいと思います



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-05-15 06:14

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧