人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

私の強さ

私の強さ_d0230563_5225546.jpg

人によって 私の評価は 分かれる

私を とても 強いと見る人
私を とても もろいと見る人

確かに どちらも正しいが
基本的には 今の私は とても 強い人間だと思う

その理由は・・・
いつも 誰かを 守りたいと 思っているから
いつも 誰かを 支えたいと 思っているから
いつも 誰かを 心から 愛してあげたいと 思っているから

自分自身のために 生きている自分は もろい
でも 自分ではない 誰かのために 生きている自分は
メチャメチャ 強い!

こんなことを 言った人がいる

Tamakiさんは とても 傷つきやすいけれど 壊れない・・・

そう それが 私の強さ

誰かのために 何かして あげたいと思うとき
とてつもない エネルギーが 生まれる

それは とめどなく とどまることを 知らない

猪突猛進な 私は
エネルギーの向け方も 全力で ストレートである

人から見たら ハラハラするようだが
決して 自分を 見失っているわけでもなく
無理をしているわけでもない

それこそが 私が 私である ゆえん

それが 私の 
真の力 真の深さ 真の強さ なのである

今日もまた 溢れ出す 愛情を
まわりに 存分に 注いでしまおう!

今日も 良い1日と なりますように!! 



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-06-06 05:29

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧