人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

被災地へ

被災地へ_d0230563_1224060.jpg

震災以来 チャンスがあればと思っていましたが
なかなか きっかけがなく 訪れることができないでいました

このお盆休み 友人が案内してくれることになり
行ってくることにしました

かなり復興が進んでいるようで
傷跡は あまり残っていないとの話ですが
やはり ずっと訪れてみたかった地

ボランティアにも 参加したことのある
友人の話も いろいろ聞いてみたいと思います

震災がきっかけで 立ち上げた このブログ

今回の 東北行きは・・・
自分の中で 気持ちの上で 1つの節目になる 
そんな予感がしています

広島に帰ってくる日程は 未定
ブログは しばらく 更新できないと思います。。。

みなさんも よいお盆休みを~



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-08-10 12:06 | 東日本大震災

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧