人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

ネイルにお別れ

ネイルにお別れ_d0230563_12271977.jpg

お誕生日に 初めてやった ネイルは
こんな感じでした~

すぐに 取るのはイヤだったので
オフィスでも 目立たない程度の デザインを選び
色は 薄いピンクのパールにし
薬指だけ ストーンを 散りばめてもらいました

今回 出張ということで
ストーンは NGでしょうと思い
泣く泣く(?) 落としました

初めて ネイルを やってみて
ネイルに はまる人の 気持ちが
わかったような 気がします

女性にとっては 手が美しいと
やっぱり テンションが 上がるし
自然に 女度も 上がる気がします

自由業なら いろんなデザインにも チャレンジできそうだけど
今の職場では ちょっと無理だなぁ

でも次の クリスマス~お正月休みは
またネイルで お洒落してみたいな~ と思っていますV



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-10-10 12:49

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧