人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

変化

変化_d0230563_12122721.jpg

どうにもならない事情や 大きな障害があって
自分の中で すっかりあきらめていたこと

残念で やりきれないけれど
自分に言い聞かせて 納得させていたこと

そんなことが ある日突然
叶いそうになることがある

時間が経って 状況が変化した
状況の変化によって 気持ちが変わった
気持ちが変わったことで また状況が変化して
受身から 行動に転じようという 変化が起きた

時間が経過し 状況が変わることで
そうなるとは 想像もしなかったことが 起きてしまう

自分ひとりでは 変わらない状況も
まわりの人が 関わることで 大きく変わり始める

その変化の不思議さ 人の心は変わるという事実
今は ただ それが嬉しくて仕方ない

でも それは
相手を心から思う気持ちと 真剣さが あればこそと思う



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-11-08 12:23

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧