人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

年の瀬

年の瀬_d0230563_12372695.jpg

あっと言う間に 12月になってしまった

最近 とにかく日にちが経つのが 早い!
今年も1年が終りに近づいているなんて。。。

先週から グッと冷え込んで 一気に真冬の気候になったせいもあり
気分もすっかり 年の瀬である

夜 繁華街を歩くと
Xmasのイルミネーションや カップルや団体などで
ちまたは とっても賑わっている
そんな中を 一人で歩いていると 何とも 寂しい気分になる (苦笑)

寒いし 暗いし・・・
やっぱり この時期は 誰かと一緒に
明るく 楽しく 過ごしたいね~

幸か不幸か (?)
今月は 飲み会&忘年会の予定が 目白押しです
(今週末は3連チャン?)

嫌いじゃないけど・・・
週イチくらいが 丁度いいんだけどね

広島でも Xmasイルミネーションで 盛り上がっているみたいだけど
今年は そんなのも 満喫したいな~と思っていますV
 



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2012-12-05 12:42

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧