人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

変なオジサン2連発 (その②)

変なオジサン2連発 (その②)_d0230563_1239494.jpg

昨日のオジサン

朝 広島駅のバス停で バスを待っていたときのこと
(※遅刻しそうだったので ズルして 会社までバス。。。)

スーツにド派手なネクタイ
手にはルイビトンの紙袋

細身 短髪(坊主に近い?)で 
ちょっと一般人には見えない感じの 成り金風のオジサン

よく見ると
スーツの背中のすそがめくれて 見えていたのは・・・
ベルトに取付け具で固定された 手錠のようなもの

???

オジサンは 私のすぐ横で 携帯で大声で話し始めた

覚せい剤が見つかったんよ~ とか
チャカと玉1000発がどうのこうの とか
戦争でも始めるつもりかの~(笑声) とか
懲役35年言うちゃったらビビるで~ とか
〇〇組がどう とか
呉署に行くけん パト回しといてくれ とか

しかも スゴイ広島弁で!(苦笑)

それを聞いた私はと言えば・・・

聞いていい話なんだろうか? とか
すごく刺激的な話題だな~ とか
これが本当の話なら 滅多にない経験したな~ とか (笑)

あのオジサンは 刑事だったのでしょうか??
でも ホンモノの刑事が 人前であんな大声で話すでしょうか??

まさか朝から そんなモンになりきって
遊んでいるオジサンがいるとも 思いにくいけど・・・

私には一応 ニセモノ? のレッテルを貼られた
昨日のオジサンでした~

それにしても・・・
なんで2連発で 拳銃がらみなん??
そっちの方が 気になりました~ (汗)
 



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2013-04-18 12:48

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧