人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

特別な1日

特別な1日_d0230563_12394120.jpg

今週の土曜日は
とても特別な1日となりそうです

とても仲のいい友人が
結婚式を挙げます

友人の結婚とか 披露宴なんて
私の世代では はるか昔に収束してしまった行事(?)なので
まさに20年ぶりくらいのお祝い事です

この大切な良き日を迎えるため
私も私なりの準備を・・・

この土日は 着付けの予行演習やら
美容院でセットの打合せやら
自分の結婚式でもないのに 結構テンション上がってます (笑)

大切な彼女の結婚式
心からのお祝いの気持ちを込めて
私も「特別な姿」で出席したいと思っています

25年前に作った着物
母は「年を考えんちゃい!」と言いますが
彼女のイメージで どうしても着たかった着物

少しは年相応になるようにと
母が帯を3本も取替え 着付け直し
4時間もかかって 母も私もクタクタでした (苦笑)

疲れたけれど・・・ 
納得いく仕上がりになったと思います

彼女は 式を1週間後にひかえ
いろいろバタバタしている様子

とにかく 体調を崩さないように
あまり無理なく 当日を迎えて欲しいと思っています

その日は 私自身も ちょっとしたイベントを控えており
彼女にとっても 私にとっても
忘れられない 特別な1日になることでしょう

早くも梅雨入りしてしまったので
お天気が気になるところですが
今週は ずっと晴れの予報みたいです

元気印の彼女の結婚式
お陽様が輝く よいお天気になりますように!



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2013-06-03 12:43

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧