人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

将来の話をしよう

将来の話をしよう_d0230563_10103097.jpg

コレ 結婚式のとき
花嫁さんからもらったブーケ

事前にそんな予告はされていましたが
あからさまに トスなんてされたらどうしよう??

心配は無用でした (笑)

花嫁衣裳から ウエディングドレスへのお色直しのとき
介添え役として ご指名を受けました

そのとき 手渡されたこのブーケ
私たち2人の間には 大きな意味がありました

その後の余興では
未婚の女性の名前が読み上げられ
それぞれに 花嫁さんから小さなブーケのプレゼント

もちろん(?) 私の名前は読み上げられず・・・
よかった~! (笑)


早いもので あれから1週間・・・
なぜか 極度の脱力状態

自分の結婚式だった訳でもないのに
なぜか 自分の中が「からっぽ」になってしまったような気分

自分にしかわからない話ですが
何かが白紙になり また新しく何かに向かおうとする
「過渡期」に立った気がしています

これまでの延長線上の人生観ではなく
これからの新しい人生観へ
今 大きく切り替わろうとしていると感じています

夢と希望と目標が持てるように
これからは 将来の話もたくさんしたいと思っています

時間がかかったけど やっと折り合いがついてきた私
彼女の結婚式と 時期を同じくして
私も大きな節目を迎えましたV



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2013-06-15 10:26

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧