人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

伝わらない想い

伝わらない想い_d0230563_1256865.jpg

人の心って なかなか伝わらないものなんですね

相手の本心も 様子だけでは気づけなくて
SOSを出されて 初めて理解できたり

自分の深くて大きな想いも 表現が乏しいと
相手にしっかり伝わっていなかったり

自分でも最近知ったことですが・・・
私の場合 一番大切なことの優先順位は
その時その時の 状況次第

自分の中に 絶対的に大切なものがあっても
その時 状況的に一番大切なことを優先させる傾向があります

また困ったことに 集中力の高すぎる私は
何かに没頭すると まったく他のことが目に入らなくなる

他のことが どうでも良くなった訳では決してないのですが
人の目には そんな風に映るらしい

自分にとっては 当たり前と思っていたことですが
どうやら 当たり前ではなかったみたいです。。。

私が 自分にとって絶対的に大事なものを
1番に考えることができるのは・・・

何も抱えている問題や 気にかかる人がいなくて
心も時間も自由なとき

でもいつだって 大切に思っているし気にかけているし
気持ちの中では いつも同じなんですけどね

自分で気づかない間に
いろいろと寂しい思いをさせてしまうみたいです

こんなことで悩む私は
やっぱりちょっと 男性的なんでしょうかね?
それとも 一人の人生が長すぎたせい?

ちゃんと想いが伝わるように
自分なりに 改善策を考えてみたいと思っています



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2013-06-24 12:58

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧