人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

未来に夢を馳せる

未来に夢を馳せる_d0230563_12383451.jpg

この年になっても いつも夢を追い求めている自分は
ある意味 「幼いのかも?」 と思うこともあります (苦笑)

大きな夢なら言うまでもなく・・・
小さな夢でも 日々それがあるからこそ
未来に希望が持てて 毎日を楽しく 幸せに暮らせている気がします

仕事でも プライベートでも
いつも 夢を描いて その日を信じて頑張ります
考えるだけで ドキドキ ワクワクします

一見 無理そうに思えることであっても
少しでも可能性があるなら やっぱり夢をみたい!

初めから 可能性を否定してしまったら
夢を見る楽しみさえ 失ってしまいます

私は 妄想癖はないけれど
夢を見るのは大好きです

夢は 人生に彩りを添えてくれます

何でもかんでも 現実路線でばかり考えていたら
そこには夢は生まれません

どうであれば ときめくのか?
ときめくポイント それが夢だと思います!

もしかしたら 叶わないかも知れなくても
少しでも可能性があるなら 夢を描いて
その夢に向かって 努力したいと思います

この週末は また新たな夢が生まれた
トキメキの週末となりました~V



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2013-09-09 12:44

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧