人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

50歳

50歳_d0230563_12332294.jpg

昨日 50歳の誕生日を迎えました

いつもなら
「〇〇歳になっちゃった~ でも全然若いでしょ!」
なんて 余裕かましていましたが・・・

今年は違う 全然違う 感覚が。。。

別に1日で 一気に年を取ったわけではありませんが
何と言うか・・・

越えてはいけない「境界線」を越えてしまった感じ?
向こうの世界の人になってしまった感じ?

間違いなく人生の折り返しであり
「若さ」をウリにはできない世代に突入です

もしかしたら 人生初めて
はしゃがなかったお誕生日だったかも??(苦笑)

でもそれよりも・・・これからは
「50のオバサンなんだから もうちょっとしっかりしなさい!」
と母から毎日 檄が飛んできそうです (汗)



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2013-09-18 12:36

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧