人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

サイコー!

サイコー!_d0230563_12373578.jpg

行ってきました~ 立山!!

なにもかもが パーフェクトで
サイコーでした!

一番嬉しかったことは
また 次回のブログで紹介するとして・・・

二番目に嬉しかったことは
ナント 登山ができたこと!

今回は ほんの旅行の予定でしたが
がっつり アルプスを満喫してきました

今年 最初で最後(?)のアルプスとなりましたが
満足でした!!!

普段 登山中にビールは飲まないのですが
今回は ちょっと特別!?

サイコーの景色を見ながら
お弁当に ビール

景色は 本当はタダだけど・・・
お金を払ったからって 見れるものではない

登った人にだけ 与えられるご褒美
それが 山の素晴らしさです!

母との旅行の詳細については また次回ご報告したいと思いますV



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2013-09-24 12:44

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧