人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

Xmas

Xmas_d0230563_12211060.jpg

Xmasなんですが・・・

今年はまったく縁がありません。。。

年老いた両親は 最近洋食をあまり好みませんから
家でパーティするのも テンション上がりませんし

少し前の体調不良のせいもあり
ワインを飲んだり ご馳走を食べるのも
あまり興味もなく

「クリスチャンじゃないんだし Xmasって関係ないよね!?」
なんて 変な言い訳つけてみたりして (苦笑)

昨日は・・・
定時を待ちきれなかったように そそくさと帰宅する同僚 
Xmasケーキを持って 家路を急ぐ人達
スーパーに山積みになった チキンやオードブルの数々

「そっか~ 今日はイブなんだよね~」

自分ひとり とっても場違いな気分になったしまいました

ちゃんと時間もあって チャンスもあったのに
意図的に何もしなかった Xmasは今年が初めてかも??

写真は カナダでのXmas
さすがに「本場」のXmasは ウソっぽくなくて自然です。。。

今日ちょっと楽しみにしているのは・・・

スーパーの売れ残りが 割引セールになること!
それくらいかな~? (笑)



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2013-12-25 12:36

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧