人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

年始の事件!?

年始の事件!?_d0230563_12354439.jpg

正月早々 我が家では事件が起きました!?

うちのニャンは 2階から外を見るのが大好きで
ときには 窓から屋根に出ます

そのため 時々窓を開けているのですが・・・

なんと 元旦の夜
母が気づかず 閉め出してしまい
ニャンは 朝の6時まで 屋根の上で一夜を明かしたのです!

今日ほどの寒さではなかったですが
瓦の上は さぞや冷たかったことと思います

ちょうど 私が不在にしていた日だったため
高齢の両親は 鳴き声に気づかなかったようです
(随分 鳴いたハズですが・・・)

さすがに グッタリ疲れた様子で
翌日は 布団の中に丸まって 夜まで出てきませんでした

普段も 夜は外出しない 箱入り娘で
私と違って(?) 外泊なんてしたことがないような子なので
ネコとは言え ちょっと心配しましたが
体調を崩すことなく 元気だったのはホッとしました

年末は 母に怒られて「プチ家出」したり・・・
ニャンがらみでは 話題にこと欠かない年末年始でありました~ (笑)
 



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2014-01-10 12:44

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧