人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

試練のとき

飛び石のGWが終り 今日からまたいつもの毎日の始まりですね
今日は 久しぶりのブログです

GWの影響もありましたが
最近いろんな理由で なかなかブログが書けない状況です。。。

ストレスとも違いますが 頭の中は正直いっぱいいっぱいです

今は 私にとって試練のとき
耐えて 考えて 行動して 乗り越えるしかありません

自分が 自分の立場にふさわしい考え方をし 行動をし
自分自身で 乗り越えていかなければならないのだと思っています

起こっているいろんな問題は
突き詰めると 結局は自分に何らかの原因があると思えます

そこを反省しつつ 今はとにかく乗り越えていくしかありません

「結果を焦らない」

はやる気持を抑えつつ・・・
変えるべきは 相手ではなく おそらくは自分自身

今 一番大事なのは 自分自身が変わること 成長すること
今日は強く そんな風に思え 自分と向き合っています

GW中は いろいろな出逢いに ひととき心が癒されました

試練のとき_d0230563_12265610.jpg
                        (山で思いがけず出逢った 群生するカタクリの花)



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2014-05-07 12:36

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧