人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

夏の終わり

今日で8月も終わり・・・

今年の8月は 天気が悪く ガンガンの暑さもなく
なんだか不完全燃焼で しぼんでしまった感じ

まだ8月だけど もうすっかり秋の雰囲気です

さて・・・

upするタイミングを逸しておりましたが
以下 2週間前に書いていた記事です!(笑)

***********************************************

8月13日は 宮島の花火大会でした

台風の影響で 8月11日から変更になったのですが
今年は行こうかな~と思っていました

でも・・・
宮島の花火と言えば すごい人出で
終った後は 難民船&引き上げ列車のごとしで
例年 帰りに3時間かかり いつも帰宅は深夜で 暑さと疲れでクタクタ

そんな思いで どうしようかと決めかねていた前夜
山の仲間から電話が・・・

「明日の晩 空いとる?」

なんと~!
仲間の船で 宮島沖まで花火を見に行くとのこと!!

やった~!
滅多にないチャンスです!!

モチノロン(古い??) で即答OK

翌日は 地御前から船に乗り
ジェットコースターのごとく 吹っ飛ばして場所取りに

花火が始まるまでの1時間半は 船上でビアパーティ
仲間の自家製ビールに おつまみ&軽食
その日釣れたという魚の唐揚げまで・・・

盛り上がって楽しかったです!
若干2名 船酔いしてしまって ダウンしていたのが気の毒でしたが (苦笑)

花火は ドーンドーンと 腹に響くほどで
さえぎるものが何もない 大海原から見る水上花火は 初めての体験で圧巻!!
夏の終わり_d0230563_9595190.jpg

最初で最後の経験になるかも知れないけど
良い経験ができました

持つべきものは 友ですね~V
ありがとうございました~!!



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2014-08-31 10:03

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧