人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

4日分の週末??

ご紹介したように
生活態度を変えるべく 心を入れ替えたため(?)
この週末は いつもとは全く違った週末となりました~

何が違ったかと言うと・・・
毎朝の早起き 活動内容とその量?

丸2日 フルに活動したので
今週末は4日分くらい働いた気分でした~

特筆すべきは・・・

【土曜日】
なんと! 昼食用に手作りコロッケ作成~!
4日分の週末??_d0230563_12402983.jpg
自慢できる話ではありませんが・・・普段は料理は全くしない私です。。。

【日曜日】
7時に自宅を出て 町内の「日浦山」へ
運動不足解消と 母の連れ出しが目的でした

中腹の絶景ポイントで 朝御飯のサンドイッチを食べ
9時過ぎには山頂に着き お昼前には帰宅しました

眺望は霞んでイマイチでしたが この季節は最高に気持いいです!
4日分の週末??_d0230563_12405189.jpg

いつもなら 登山なんてしたら それでバタンQ~
1日が終りですが 昨日は午後も なんだかんだと用事をして
夜まで目一杯活動しました~

きっと 普通の人には 当たり前のことばかり・・・
やっと自分の未熟さや甘えが 自覚できてきた気がしています。。。
 



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2014-10-27 12:52

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧