人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

寒かった~

寒かった~_d0230563_12352641.jpg

写真は 直接は無関係ですが・・・

昨日 東京近郊は雪が降りました
私は 雪は見ませんでしたが 凍えあがるほど寒かったです
スプリングコートだったので 外では5分とじっとしていることは 出来ませんでした!
月曜日は 初夏のような陽気だったというのに・・・

と言うことで?
今週前半は 東京に出張に行っていました
昨日帰ってきました

なんだかんだで バタバタしています
もしかしたら また近いうちに 出張になるかも知れません

完璧を目指さないことで 少しは要領よく立ち回れるようになった気がします
バタバタの中にも 精神的/時間的余裕を作れるようになった気がします

自分に余裕があれば 周りを振り回さずに済みます
自分も落ち着いていられます

その意味では いつもよりは 疲れの少ない出張だった気がします
無駄なエネルギーは使わず でも成果は大きい出張だった気がします

やっぱり少し 要領よくなった気がしますV



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2015-04-09 12:37

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧