人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

島旅

島旅_d0230563_12345599.jpg

GW終わりました~
今日から社会復帰ですが 今日がすでに木曜日というのが嬉しいデス。。。

GWの後半は 江田島にプチ旅行に行ってきました

江田島と言えば 自転車ですが
今回は のんびり島を散策しながらの歩き旅でした

1日目:3時間
2日目:5時間

ただただ トコトコと海岸線を歩きました
いつもなら 島1周を目標にするのですが
さすがに江田島は大きいので それはムリですねぇ

見どころは少なかったですが
美しい海を見ながら のんびりとした島時間の中で過ごし
しっかり歩けたのは 気持ち良かったです!

特に・・・
宿舎の職員さんたちの「オ・モ・テ・ナ・シ」が とても心地良く
施設が古く 食事が豪華でなくとも
とても満足の1泊となりました

物質的な不足を 人間には補う力がある
あらためて 人の力 その不思議を実感しました

島では 無人市場で
安くて新鮮な キヌサヤ スナップエンドウがたくさん買えて これまた大満足!!
大好物なんですよ~!!


特別なことは 何もしなかったけど
いろんな意味で 自分にとっては 意味深いGWとなりましたV



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2015-05-07 12:44

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧