人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

うなぎ

うなぎ_d0230563_1247985.jpg

東京出張から帰ったものの・・・
体がしんどくてしんどくて 仕方ない!

今週末 土曜日は全く動けず 寝込んでしまい
日曜日になって やっと家事をすることができました

まぁ 動けないと言って 動かなくても済む生活は
贅沢な話ですけどね。。。

これから夏に向けて 体力が落ちる季節
やっぱり うなぎが効くみたいです

土曜日の夕飯は うなぎ丼 (写真は別物ですが・・・)
回復したのは その効果が大きかったんじゃないかな~

うなぎも その地方地方で 調理法や食感が違うみたいですね
食べ比べてみると わかります

スーパーで買ったうなぎでも 調理にひと手間かけると
美味しいうなぎに ビックリするほど大変身!!

今後も うなぎの値段は どんどん高くなり
ますます 食卓から遠のきそう・・・

食べれるうちに しっかり楽しんでおきたいですね~V



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2015-06-08 12:51

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧