人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

海へ

海へ_d0230563_1254827.jpg

シルバーウィークも終わりましたねぇ

最近は フルスケジュールで旅行をすることは少なくなり
もっぱら近場か 1日単位で 休日を楽しむ日々です

年をとったのか? 価値観が変わったのか?
それで十分と思えます。。。

連休後半は 綺麗な海を見に行ってきました~
お天気に恵まれ 海も空もとっても綺麗でした

私は山も海も大好きですが ただ美しいと思うだけで
「気分がリフレッシュできた~!」 みたいな感覚は薄いので
普段の生活では ほとんどストレスがかかっていないのかも知れませんね(笑)

夕日も綺麗でした・・・
海へ_d0230563_1253639.jpg

沖縄まで行かなくても
エメラルドグリーンで 透明度の高い海を満喫できます

季節外れで 海に入れなかったのが ちょっぴり残念でした~

日焼けはイヤですが・・・
十数年ぶりに海に入ってみたいと ひそかな願望を持っているオバサンですV



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2015-09-25 13:00

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧