人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

心の真ん中

心の真ん中_d0230563_12524097.jpg

昨日なにげに見ていたTVドラマ
主人公のセリフが 心に残りました

『心の真ん中にあるもの
それが自分にとって 一番大切なもの』

ブログ用にちょっと改変(?)しましたが
すごく説得力のある 自己分析法だなぁ~ と思いました

人間 ついつい複雑に考えてしまい
アレもコレもと欲張ってみたり 周辺のことに惑わされてみたりします

でも・・・

自分の心の真ん中にあるものは何か?
自分の心の真ん中にいる人は誰か?

その答えが すべてを自分に教えてくれます
そして すべての答えを そこに見つけることができます

自分の心の真ん中に はっきり何かを見つけられたなら
それはとても幸せなことだと思います

そして 自分自身を見失わないためにも 大切にしないといけないと思います。。。



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2015-09-29 12:56

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧