人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

秋と言うより・・・

秋と言うより・・・_d0230563_12352732.jpg

このところ 朝晩の冷え込みが半端なく
秋と言うより いきなり初冬に向かっているかのような気候です

通勤の服も カーディガンを飛び越して
一気にコートになってしまいました

ここ数年 春と秋が短くなって
春秋用の服を着るチャンスが少なくなっていますが
今年は もっとそうなるかも??

昨晩のニュース
今回の台風を含め 繰り返しの水害にあっている男性の言葉
「数十年に1度の水害が 数か月に1回起きるようになった・・・」

全国的に 最近の天災はそんな感じですね

これからも 何が起きても不思議じゃない気がします。。。



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2015-10-09 12:40

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧