人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

しまなみW

しまなみW_d0230563_12483155.jpg

2年半ぶり(?)くらいだったでしょうか?

久しぶりに「しまなみ」走ってきました~
しかもW(ダブル)で!

今治に1泊し 往復を自転車で走ってきました~
2日間の走行距離は 約180km!

2日連続で 自転車に乗ったのは初めて!
不安でいっぱいでしたが なんとかなりました~

サドルを交換したお陰で アソコ(?)も痛くならず
乗り方を教わったお陰で アソコ(?)も痛くならず

そして 疲れも筋肉痛も全くないのは
やっぱり登山の基礎体力のお陰かしらん??

ただ 斜度の急な坂での 踏み込み方がマズかったようで
2日目の前半に 足首のスジを痛めてしまい
その後の走りは ボロボロでした~

帰った夜は まともに歩けない程でしたが
焼肉食べたら 痛みが引き(不思議!)
シップ貼ってたら 腫れもおさまってきました

しまなみは 私の自転車デビューの場
景色は素晴らしいし 走りやすいし
何度行っても やっぱり好きです!

(斜度の急な坂と 長い登り坂コースは好きではありませんが・・・)

いろいろドジも連発しましたが(?)
今回もまた 思い出に残る「旅」になりました~V



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2015-10-14 12:53 | 自転車

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧