人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

八戸~

八戸は 青森県です
地図で見ると ホント本州の突端です
気がつけば そんな場所に辿り着いていました!?

日本って 狭く(?)なったんですねぇ~

東京出張の延長で 八戸まで行ってきましたが
東京~八戸は 新幹線で3時間!
広島~東京の4時間を考えると 「近い!」って思っちゃいます

帰りは 一気に広島まで帰ってきたので 通しで7時間
JR好きな私には 苦痛にもならない時間ですが
在来線のように 風情がないので 新幹線はあまり楽しくはありません。。。

今回の出張は 何かとせわしなくて
お昼も夜も ほとんどコンビニご飯
八戸~_d0230563_12384035.jpg
せめて 地方色を出してみました~(笑)

最終日のお昼は チャンスがあり
初めての 「せんべい汁」 に挑戦!
八戸~_d0230563_12385250.jpg
イメージとは違って まるでお雑煮?

観光は出来なかったけど そんな体験ができたことでも
結構満足でありました~

丸1週間 オフィスから離れていると
日にちも曜日も感覚が麻痺して 1週間ワープしちゃったような気分です!?



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2015-12-07 12:42

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧