人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

迷ったら・・・

迷ったら・・・_d0230563_1243194.jpg

面白いと思える方を選ぶ!

理由は・・・
失敗しても 後悔しないから!

先日TVを見ていたとき ある人の言葉です

「面白い」とは もちろん 楽しいだけの意味ではなく
とにかく自分が好きなこと
たとえ困難があっても チャレンジしたいこと
辛くても やりがいを感じられること

いろんな意味がありますよね

迷ったとき
ついつい 保守的な選択をしてしまいがちですが
そんな気持ちで選択すると 人生を面白くしてくれるかも知れませんね

まずは 「面白い」 と思える選択を心がけ
やっぱり無理があるようであれば 保守的な選択肢を選ぶ

心の中で 一歩を踏み出してみると
意外に実行できたりします

理想は・・・
可能な限り 面白いと思える方を 選びたいですね~



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2016-05-10 12:47

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧