人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki's Message

仲間の死

仲間の死_d0230563_12495094.jpg

毎回 山岳遭難のニュースを見ても いつも他人事でした

無謀な登山者の場合 ベテランの場合
状況はいろいろですが 自分とは直接かかわりがありませんでした

ええ この週末までは・・・

ニュースで 広島と山口からのパーティと言っていましたが
まさか 自分の所属する会のメンバーであろうとは・・・

しかも 亡くなった方は 私も良く知っている人で
つい1ヶ月前のミーティングでも ご一緒したばかりの講師仲間

「山やは 死ぬ覚悟」

確かに 誰しもそんな覚悟は持っているとは思いますが
いざ 実際に直面してみると 違う感情が込み上げてきました

行かなければ 死ぬことはなかった。。。

家族は 友人は どんな思いで受け止めればいい??

いつもひょうきんで ユーモアたっぷりだった彼の笑顔と
滑落の情景が 頭の中で 何度も交錯します

これからしばらく
関係者は重い空気に包まれることになりそうです



by TAMAKI_IN_JAPAN | 2016-11-22 12:57

思いを行動に        What can we do now?
by TAMAKI_IN_JAPAN

検索

最新の記事

アンガーマネジメント
at 2017-01-11 23:55
あけましておめでとうございます
at 2017-01-07 09:18
仲間の死
at 2016-11-22 12:57
働く喜び
at 2016-10-19 12:54
今夜は乾杯だな~!
at 2016-10-07 12:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧